yukorin0412の日記

yukorin♡結婚式準備〜挙式までinパレスホテル東京

アソアライナー ブライダル矯正

歯並び。


保定装置をつけるのが面倒くさくて、


二度歯列矯正をしている私😅



またもや保定装置をサボってしまい、



上の前歯がずれてきてしまいました😭




三度目の正直!!




これで綺麗になったら毎晩保定装置をつけることを誓い、アソアライナーを始めることにしました🌸


ソアライナーとは、マウスピース型の矯正装置🎶

1日17時間つけてないといけないっていうのが最大の不安要素なんだけれど。。。




そこは、結婚式の写真のために気合いを入れます😄



今日は、ピンクの柔らかいのを押し付けられ、歯型を取ってきました❗️
気持ち悪い。。。
毎月やると思うと心が折れそう。。。




二週間後には、治療計画がアソアライナーの会社から送られてくるみたいです👀



結婚準備で悩んでる方いるかと思うので、
痛み、つけ心地、見た目等々どんな感じかまた報告しますね❤️