yukorin0412の日記

yukorin♡結婚式準備〜挙式までinパレスホテル東京

できしな*ドラマ〜〜私結婚できないんじゃなくて、しないんです〜〜

おはようございます😊




昨日のドラマ


「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」




略して



できしな✨







皆さんは見てますかーー😉





私、はまっていて毎週みてます 笑





このドラマを監修している




スパルタ婚活塾



f:id:yukorin0412:20160528121315j:image




という本を読んだことがあって❗️笑





そして読んだ後に




彼とお付き合いして結婚することになってます✨笑



偶然ですけど!!





でも、このドラマやスパルタ婚活塾は




私が男でも、こうされたら好きになってしまうテクニックが満載でとても勉強になります🙈




ただのテクニックではなく、男性に対するおもてなし方法が載っている本




昨日も忘れてかけていた心を思い出して、何度もハッとしてました✨





昨日のドラマだと、私の彼はまさに




「海」(°∀°)



ドラマに出ていたような、意見のぶつかり合いもありましたが、素直でいてくれてるので


大航海はしているものの

大後悔はしてません笑





みやびちゃんも、



「山」か「海」



で悩むことになりそうだけど、悩んでるって時点でどちらといても幸せなわけで、どちらと上手くいっても幸せになるんじゃないかな~~




来週は、



AKKKNM 理論

(あれ、これ結果的に駆け引きになっちゃってます?理論)



これも懐かしい~~



駆け引きして上手くいく恋はないんじゃない派なので、すごく共感です。笑




ちなみに、彼も女友達の誕生日プレゼントに


この本をプレゼントして喜ばれています❤️






来週も楽しみだなぁ💕💕







#スパルタ婚活塾
#できしな
#結婚したい