yukorin0412の日記

yukorin♡結婚式準備〜挙式までinパレスホテル東京

草津温泉 〜季の庭〜 旅館

こんにちは😊


先週の草津温泉の旅では、


湯宿 季の庭


という宿を利用させて頂きました🎶




軽井沢までシャトルバスでお迎えにきてくれます!!⇦新幹線利用者にはすごく有り難い💓


軽井沢発
13時と16時


私たちは出発の日もゆっくりしたかったので、16時発にしました🐻




普通は70分のところ、GWなので100分くらいかかりましたが、景色をみていたらあっという間です😉

そして、到着!




まずは、風情のある門でお出迎え音 🎶
f:id:yukorin0412:20160511004751j:image



門をくぐると、素敵な石畳にまたまた風情のある入り口合🌸
f:id:yukorin0412:20160511004639j:image

中もとても綺麗に掃除されていましたドキドキ


f:id:yukorin0412:20160511004819j:image
季の庭は、湯畑から少し離れており、緑に囲まれた場所にあります。


そのため、



旅館⇔湯畑


のシャトルバスが一時間に一本出ています音譜

歩くと行きは下りなので、15分と言っていました😊

湯畑から遠いのが心配のタネでしたが、シャトルバスがあるので大丈夫でした🎶



夕飯は、17時と20時のどちらか。



私たちは20時にしたので、その前に湯畑へ行ってきました🐻


すごく広いのかと思っていたら、本当に湯畑しかなくて 笑
30分でしっかり観光できちゃいました 笑



シャトルで宿に戻り、


お風呂に入って、


お食事🍰
お魚も、お肉も出てきましたデレデレ
量はたっぷり!!お腹いっぱいー😉


17時の人用か、23時半まで、

よなきラーメン

というラーメンも無料で食べられます👀





お風呂はたーっくさん!


露天は3つあるのですが、ちょっと暗くて怖くて入るのやめましたが…


大浴場も、4種類


たっぷり使ってお肌ツルツル



部屋のお風呂もしっかりちゃっかり入りました




ホームページや楽天の写真と違って少し残念でしたが、ちゃんと入れました 笑


f:id:yukorin0412:20160511005030j:image



奥がお部屋の露天風呂。





スタッフさんも丁寧な方ばかりで、とても良い旅館でした♪