yukorin0412の日記

yukorin♡結婚式準備〜挙式までinパレスホテル東京

セルセラ*羊プラセンタ



わーい❤️ 




高級羊プラセンタ
セルセラ✨

30日分 18,000円+tax




職場にて販売促進のために、3ヶ月間お試しで飲ませて頂けることになりましたぁ😊感謝~




ずっと気になっていたものの、飲んだことがなかった高級プラセンタサプリ❗️

プラセンタ注射の代わりとして、個人でも利用できるように開発したサプリメントとのことです🎶


f:id:yukorin0412:20160527205334j:image



「世界で最も安全な」羊プラセンタ


が、一粒20,000mg含まれています❗️



f:id:yukorin0412:20160527205350j:image


・一粒が少し大きい
腸まで届かせるようになっている為

・空腹時に服用
胃酸で分解されない為

・プラセンタ注射との違い
特定生物由来製品の同意書を書かなくていい
(=安全性が高い、注射だと未知の危険性があるため献血できなくなる)

・羊がいい理由
豚や馬より、優れたアミノ酸含有量で、人の身体に一番近く馴染みやすい
ヨーロッパでは、羊のみがプラセンタ注射液としても使用されている




期待される効果は、



美肌

美白・コラーゲンの生成促進、

ターンオーバーの正常化 etc...




健康

疲労回復・血行促進・免疫力アップ





その他

抗炎症・抗アレルギー・ホルモンバランス正常化
etc...


とにかく良いことずくめ😃







私は仕事の疲労回復・妊活・肌のハリ
をチェックする予定🌸
効果はまたご報告します💕






妊娠しやすい体にもなるとのことで、
結婚を控えた今、なおさら大喜び(ノ´▽`)ノ







羊プラセンタを毎日服用
+低体温期から生理までの14日間「野牡丹」を服用すると妊娠しやすいと書いてあるのをみたことあります😄




野牡丹も舞い込んでこないかなぁ🎶





気の早い妊活♡







#プラセンタ
#妊活
#妊娠
#美肌
#結婚準備