yukorin0412の日記

yukorin♡結婚式準備〜挙式までinパレスホテル東京

パレスホテル東京に決定♡


初めまして( *´ー`* )


2016年12月にパレスホテル東京で結婚式予定のyukorinです。
挙式まで、皆様と一緒に準備を楽しめると嬉しいです💕


彼とはお付き合いしてから半年後の、2015年8月にパレスホテル見学 笑
がしかし、空いてるのは一年半後と言われ        
そんなに待てない〜〜と思っていたのもあっという間❗️
ようやく準備が始まるところです(*´-`)




パレスホテルの他に見学したところは


・帝国ホテル

・アーフェリーク白金






の2つ!




帝国ホテルは格式があって素敵だったのですが、チャペルの天井が少し低く感じイメージと合わなく💦


アーフェリーク白金は、お安くオシャレにできそうで傾きかけたのですが…
写真のように飾り付けを豪華にすると、パレスホテル以上の予算になってしまいました👀


パレスホテルの開放感と清楚感、地方出身の私たちにとって東京駅からのアクセスの良さは他のどこにもない決めるポイントになりました💞



ただただ、素敵な分お値段が‼︎
最終的にいくらになるんだろ〜 
という心配はあるものの、予算の範囲内で来てくださる方々に満足して頂けるようこれからの結婚準備を頑張ります(//∀//) ✨



少しでもパレスホテルにて挙式予定のプレ花嫁様、そしてまだ式場を選んでいるプレ花嫁様の参考にして頂けるよう、詳細を書いていく予定ですので、応援よろしくお願い致します😃  


f:id:yukorin0412:20160504101214j:image


打ち合わせ後のアフタヌーンティー🍰